2011年3月7日に渋谷のタワーレコードで行われたももクロのライブ。
脱退前のあかりんを含む6人メンバーでのライブです。
ももいろクローバー【LIVE at 渋谷タワレコ】2011-3-7 #2

ももいろクローバー【LIVE at 渋谷タワレコ】2011-3-7 #3
ももいろクローバー【LIVE at 渋谷タワレコ】2011-3-7 #4
脱退前のあかりんを含む6人メンバーでのライブです。
ももいろクローバー【LIVE at 渋谷タワレコ】2011-3-7 #2

ももいろクローバー【LIVE at 渋谷タワレコ】2011-3-7 #3
ももいろクローバー【LIVE at 渋谷タワレコ】2011-3-7 #4
コメント